人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CDプレーヤーを買いました。

ご訪問ありがとうございます。
ナロ屋 ぼんちです。
今日もほそぼそ開店中⇒ http://naroya.cart.fc2.com/

子ども達が通う英語教室の宿題では
CDを聴く内容があります。

今まではiPodにデータを入れて使用していました。
新年度になりCDも新しくなったのに、
いつもデータ移行作業をしてくれる夫は
今月から単身赴任で不在です。
(そう、これが我が家の一大事)

我が家のCDプレーヤーは数年前に壊れたきり、
買い替えていません。
ヤバイ、CD聴けねぇ… Σ( ̄□ ̄;

で、慌ててこちらを買い求めました。
CDプレーヤーを買いました。_c0349074_11473627.jpg
とってもシンプルかつコンパクト。
W230×D210×H90mm
電源コードまで真っ白なのが素敵♪

とってもコンパクトだけど、
ディスクの出し入れは水平方向。
CDプレーヤーを買いました。_c0349074_11474510.jpg
主に使うのは小2の末娘なので、
垂直方向より使いやすいかな、と。

テレビ台の空いていた隙間に
ピッタリ収まりました。
CDプレーヤーを買いました。_c0349074_11475323.jpg
求めていたのはCD再生のみですが、
ラジオ機能がセットなのは当たり前なのかな?

最近なんとなくテレビから遠ざかっていて
丁度良いので、朝からずっと流しています。
新たな楽しみになるかしら。


更新の励みにポチッとお願い致します。

にほんブログ村

にほんブログ村


CDプレーヤーを買いました。_c0349074_19022639.png

by naroya | 2021-04-15 12:56 | お買い物 | Comments(0)