人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冷蔵庫内を掃除、心もスッキリ♪

自粛期間中、家での食事量が増えて
何かと詰まり気味だった冷蔵庫内。
ようやく余裕がでてきました。

生協を迎える直前の今日、
久しぶりにガラガラになった庫内を掃除。

プラケースや引き出しなど、外せるものは洗って、
庫内もアルコールで除菌しました。

生活感満載の我が家の冷蔵庫内をご覧下さい(笑)

・冷蔵室
ボックスを使って、朝食セットや、お味噌汁セットなど
用途別に取り出せるようにしています。
冷蔵庫内を掃除、心もスッキリ♪_c0349074_17102398.jpg


・野菜室
ここまでガラガラになるのは、本当に久しぶり。
冷蔵庫内を掃除、心もスッキリ♪_c0349074_17102749.jpg



・冷凍庫
こちらもこんなに空きがあるのは久しぶり。
生協の受け取り後はしっかり埋まります。
冷蔵庫内を掃除、心もスッキリ♪_c0349074_17103087.jpg

自粛期間中、パッと見て中身が把握できないほど
物が詰まっていた冷蔵庫には、閉塞感を感じていました。

スッキリした庫内にようやく気分もスッキリ♪


ご訪問ありがとうございます。

にほんブログ村

にほんブログ村

==================================
ネットショップ ナロ屋
ご来店をお待ちしております (^-^)
http://naroya.cart.fc2.com/

冷蔵庫内を掃除、心もスッキリ♪_c0349074_17021560.png



by naroya | 2020-06-11 17:33 | 家のなか | Comments(0)